2000年10月10日火曜日

居酒屋でさばいてもらう


鮭じゃありません
当然新鮮な刺身
おかしら!(へい!)
乾杯1
乾杯2
乾杯3
さあ、次の晩は『狂喜乱舞の打ち上げ大宴会』です。船長にもらった、オナガダイ、サワラ、カッポレを「明日飲みに来るから捌いておいて!」と、帰港時に居酒屋海賊に預けておきました。
出てくるわ、出てくるわ、次から次へと料理の展覧会です。自分たちも参加した釣りの成果ということもあって、食べるものすべてが最高の味覚、酒も進んだというわけです。

 来年はアナタハンの北、サリガンを目指そうという事になったのかな???
おかしら(あっちぃ!)
大きさがわかる
食べつくす
お吸い物が旨い
塩とレモンでさっぱり
ここまで魚尽くしでした

0 件のコメント:

コメントを投稿